まだまだ続いている、マンションの配水管工事の影響で、
今日の午前中は断水&騒音工事
午前中のレッスンは、午後に変更して行いました
「騒音工事OO日まで」という貼紙。
気がつくと、延長に延長。
いつまで続くのでしょう・・・

さてさて、今日はレカングループの
Brasserie L'ecrin でお食事してきました。

シェフの下屋さんは、ロテスリーレカンでシェフをされている時に
お会いしたことがあるのですが、その後「レカン」でもシェフをされて、
今はブラッスリーレカンのシェフをされているとのこと。

シェフが下屋さんなら、おいしいはずと思い、
今回は気軽なブラッスリーでお食事しました

シェフのおススメコースにムール貝のワイン蒸しを追加して。。。
まずは、
さわやかな感じで、エビとアボカドとトマトのサラダ
ムール貝と、お魚料理をいただき、
ホロホロ鳥のソテー
どれもとてもおいしくいただきました

ブラッスリーとはいえ、レカングループなので、
とってもカジュアルか、かしこまった感じなのか、
どっちだろう??と思って行ったのですが、
お店の雰囲気、お客さんの雰囲気、などなどいろいろ
ブラッスリーな感じで、
とっても気軽にふらっとお食事できるお店でした


次回は・・・ムール&ポテトとワイン
とか、ソーセージとビールとか・・・イイカモ
カフェスペースにはクロックムッシュもあったり、
ちょっと意外なくらいのカジュアルレカンを発見しました