今日はいちにちバタバタ

自宅でレッスンして、
銀座へ行って、広尾へ行って、
カントリーバンドの練習に参加して・・・

真夏のような暑さの中
あちこち移動してバテバテです

でも
おいしいデザートや、素敵な物をいただいて
気持ちは元気

 


 先日、披露宴を行った方の
 引き出物
 
  Toshi Yoroizuka
 パウンドケーキ
 
 おいしかった~
     ごちそうさまでした。


そして、女優ミラー をいただいちゃいました
普段、ほとんどお化粧をしない私。
出かける前に、ファンデと眉描くだけで、そのまま夜まで・・・
ナンテ事が多々
でも、歳も歳ですし女優ミラーでキレイを目指して
がんばります

これからは楽屋でお化粧直しをするようになるかも


引き出物には、ビゴさんのバゲットも入っていたようですが、
偶然にも、今日は銀座で ビゴの店 に寄って
おいしいバゲットを購入したのでした。

バンドの練習に持って行き、
チーズとワインと一緒にいただきました

練習中から・・・
カホンの上には、ワインが
そして、なぜかグラスの横にスパナ(?)が。
これは、コンガの皮の調整に使うらしいのですが、
なんだか不思議な組み合わせ。。。