先月連れて行っていただいた
新宿3丁目にある素敵なお店
Fun Deli

連れて行っていただいたときは、
お食事は別のお店で、こちらは2件目だったので、
飲みながらちょっとつまむくらいだけでしたが、
とってもおいしかったので、
今日はお食事メインで行ってきました

知らなかったら行かないかも・・・行けないかも・・・
という雰囲気の、ビルの3階。
扉を開けると、とっても素敵な雰囲気のお店です
そして、お店の方達も、とっても素敵

前回、こちらのオーナーさんも一緒に
たのしく飲ませていただいたのですが、
オーナーさんも絶賛のおススメメニュー
水曜日と金曜日限定 近江黒鶏のお刺身盛り合わせ
レバーと砂肝までお刺身でいただけちゃう

たまたま水曜日だった前回、
本当においしくいただき、4人で日本酒に合わせて
おかわりまでしてしまいました

そして、今日も金曜日
とってもおいしくいただきました

汲み上げ豆腐をたのんだら・・・
テーブルで作って、できたてほかほかのお豆腐
だったり。
他のお料理もとってもおいしく、
気になるお料理もまだまだいっぱい

ちょっとわかり難い場所ではありますが、
とってもおいしいので、探していってみてください

そして、水曜日か金曜日でしたら、
お刺身盛り合わせ おススメです