やっと産まれました

 15日のお昼にでてきました。
 3455グラムのおとこのこ

 かわいい~

 手がおおきいので、
 チェロとかいいかなぁ

 それとも、ママと同じ
 ピアノかなぁ。。。

3月のコンサートの時に、妊娠8ヶ月だったピアニストのkiyoさん。
予定日より1週間遅れて、無事かわいいおとこの子を出産

ちびkiyoくん誕生 おめでとう

産まれるてくるのが待ち遠しく、わくわくそわそわしてた私。
とってもうれしくって、
さっそく、病院へ逢いに行ってきました

よく泣く子で、kiyoさんとっても大変そうでしたが、
腕の中ではおとなしく・・・私の腕の中でもスヤスヤ
かわいい~

今日はちょうど祝い膳の日で、
なんだかとっても素敵なメニュー
なぜか、ミニボトルのワインも
ついていましたが・・・

まさか、
飲んでいいわけないよねぇ??

と話していたら、グラスには水が
ボトルは退院の時にお持ち帰りです。


お魚のお料理では、
こんな音楽なお皿に、
音符のような付合わせが
そして、お肉のお料理とデザート。
フルコースでした


でも、あかちゃんの横で1人、
こんなフルコースをいただくのってどうなのかなぁ。
すぐ泣き出しちゃう子がいるので、
落ち着いてゆっくりいただけないし・・・。

というわけで、kiyoさんがお食事中もおじゃまして、
ちびkiyoくんは私の腕の中

持って帰らないでね??と、何度かkiyoさん。。。
私、そんなに誘拐しそうだったかしら。笑



ん~私も早くこども欲しい あ。その前に・・・