カントリーで登場する、めずらしい楽器

いつもは、バンマス邸に置いてあるカホンを叩いている方が、
今回の練習は、コンガを持っていらしてました。
とっても興味津々な私

叩いてみたかったのですが、手が痛くなりそうなので、
さわってみたり、つっついてみたり・・・

カホンも素手で叩いてますが、
叩く場所や手加減でいろんな音が鳴って、楽しそう

家での練習では、かなり音を控えているようなので、
本気で叩いている音も聴いてみたいです。

もっといろんな音色で、響きもよくなるのでしょうね

でも、手がホント痛くなりそうです 手を大切に・・・

そして、とっても重たくて運ぶのが大変  

でも、また持ってきてくださいね



そして、今回のデザートはあま~い濃厚なぽんかん

ここまで美味しすぎると・・・

柑橘系はちょっとすっぱい方がいいなぁ。と思ってしまう私・・・