今日は素敵なレッスン室をご紹介

もちろん()、我が家ではありません・・・
あまりの散らかりように、写真なんて

我が家も防音室があって、自宅で教えてもいますが(散らかっているけど・・・)、
生徒さんのご自宅等、あちこち教えに伺ってもいます

というわけで、今回は・・・

出張レッスンでお伺いしている生徒さんのレッスン室
マンション内の共有スペースに、こんな素敵なスタジオがあるのです

広々としていて、ピアノまであって。
音楽仲間とアンサンブルを楽しんだり、ミニコンサートが出来たり、
ちょっと楽器を始めてみたいって思ったら、ご近所さんを気にせず
音を出せて、練習できるなんて、素敵な環境
ピアノも気軽に弾けちゃいます。

きっと、たくさんの方が音楽を楽しんでいるのでしょうね

こちらのマンション、ロビーもとっても素敵なのですレッスンの後、おしゃべりしてくつろがせていただいてます