あけましておめでとうございます


今日から新しい年の始まり
私にとっては、新しい「歳」の始まりです

そして、その歳は〇〇歳・・・


いろいろ始まる今日、ブログも始めることにしました

ヴァイオリンを弾いたり、教えたりして感じたこと、
おいしいお食事やお酒のことなど、綴っていきたいと思いますので、
よろしくおねがいします



元旦産まれの私は、いつも御節料理とケーキがセットです
異様かもしれませんが、ずーっとこの組み合わせ

でも去年からは、とってもうれしいことに、近所のフランス料理のお店
 La lionne が、元旦も営業してくださっているので、
お昼は御節料理でお祝い。夜はフランス料理でお祝いしていただいてます

そして今日は、こんな素敵なデザート
そしてそして、シャンパンとワインを飲んでいたことから、
お店の方からもデザートに合う、美味しいワインをプレゼントしていただいちゃいました

ありがとうございました

とっても素敵な歳になりそう


お料理もとってもおいしくて、雰囲気もとっても良いお店です

大江戸線 新江古田駅近くの
Restaurant La lionne



みなさまも、素敵な年になりますように