武雄物産館のソフトクリームのはなし | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは
あきちゃんです

{8B443613-8E56-4D8B-AD2B-5ACB596D53F7:01}

大好きなワンピース、着るだけで気持ちがルンルンします
でも、顔が浮かないのは、ある理由があるからです
ちなみに、ワンピの色はオレンジっぽいけど、真っ赤です



さて、(ご存知だと思いますが)わたしはアイスクリームをこよなく愛しています

佐賀でおすすめのソフトクリームは、鍋島にあるミルンと武雄物産館のソフトクリームです

いや、でした




武雄物産館のソフトクリーム、食べたんですが、一口食べて固まった

味が違う…

{91B788C0-354B-425D-A66A-B34E6212FC8C:01}


昔は、もっと爽やかだったのだ
ミルクの甘みはしっかりと、でもサラリと逃げる感じ
濃厚なのに、さっぱりとした舌触り
そして、300円(ミルクソフト)で驚くサイズ
コスパもいいし、味も好きだし、とってもお気に入りでした


今は、なんとも変な濃厚さとしつこさがプラスされてしまった
口の中にへばりついてくる
残り続けるもったり感
アボカドに似たフィニッシュ


生クリームが好きな方はいいかもしれません
でも、絶対、前の方が美味しかった
ミルクの旨みだけをみても


お気に入りだっただけに、とてもショックです
季節で変えてるとか?それならまた食べれるからいいんですが




とりあえず、今の私の中ではダントツ、ミルンのソフトクリームが君臨しました

という、悲しいお話でした
美味しいアイスクリームあれば、教えてください





それではまたね

おしまいうお座



○○○
みんな気になってるけどしない話
良かったら読んでね↓
○○○