好きなタイプの話 | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは
あきちゃんです


{8A82895F-E960-4743-A887-A3A1C6564E9F:01}

インスタでこの写真あげたら、みんな可愛いと言ってくれて、嬉しかったのでまた載せます
とても眠い



そういえば
むち打ちはどこかへ消えました
回復力バツグンです
コメントくださった方、ありがとうございました
元気にやっています







この間、好きな異性のタイプの話になりました
みなさんの好きなタイプはなんですか?

といっても、タイプって何やろな~
難しいです
でも、好きな顔とか雰囲気には偏りがあるし、そういうことかしら


試しにググってみた

<女性が好きな男性のタイプ>
■ 清潔感がある
■ 常識がある、マナーを守れる
■ 店員に対しての態度がいい
■ 優しい、思いやりがある
■ 嘘を付かない
■ 話が面白い
■ 話を真剣に聞いてくれる
■ 謙虚
■ 礼儀正しい、挨拶がちゃんとできる
■ 紳士的
■ 男気がある
■ 頼りがいがある
■ リーダーシップがある
■ 精神年齢が高い
■ 心が広い、器が大きい
■ 考え方が大人
■ 頭がいい(勉強ができるできないは関係なく)
■ 頭の回転が早い
■ 決断力がある
■ 包容力がある
■ 落ち着きのある、温厚な、穏やかな性格
■ いつも自然体
■ 偏った好き嫌いが少ない
■ 仕事ができる、仕事を頑張っている
■ 自立している
■ 周囲に気を配れる
■ 女性を尊敬している
■ 人の気持ちが分かる
■ 自分の気持ちが分かる
■ 誠実
■ 発言に行動が伴っている
■ ポジティブ思考、何事にも常に前向き
■ 自分を持っている、信念がある
■ 冗談が通じる
■ 趣味が合う
■ 価値観が合う
■ 真面目
■ 一緒にいて楽しい
■ 一緒にいて落ち着く
■ 浮気をしない
■ 素直
■ メンタルが強い
■ 常に感謝の気持ちをもっている
■ 場の空気が読める
■ 社交的
■ 強調性がある
■ 子供が好き
■ 好き嫌い関係なく、他人を尊敬できる
■ 笑顔が素敵
■ 努力家で、何事にも一生懸命
■ 女性を常にリードしてくれる
■ 女性の外見だけじゃなく、中身もちゃんと見てくれる
■ 性格に裏表がない
■ 人の悪口を言わない
■ 約束を守る
■ 口が堅い
■ 自分だけを特別扱いしてくれる
■ 家事、育児に協力的
■ 車の運転が上手
■ 趣味が多い
■ 収入がいい
■ 背が高い
■ イケメン
■ 細マッチョ、程よく筋肉質
■ 姿勢がいい
■ オシャレ、ファッションセンスがいい
■ スポーツが得意
■ 料理が上手い
■ 歌が上手い
■ 食べ方がキレイ
■ ギャップがある
■ 涙もろい一面を持っている
■ 子供っぽい一面を持っている
■ ミステリアスな雰囲気がある
■ クール
■ さわやかな雰囲気
■ セクシーな雰囲気
■ 友達が多い
■ 友達を大切にしている
■ 家族を大切にしている
■ 恋人を大切にしている


でるわ でるわ…
おったまげ
なんじゃこりゃ

ほんとにこれを兼ね備えた人がいいの?
白目です、白目
このリストもしかして付き合いたい人の条件だったりする?
あーりーえーんー




私が聞きたいのは外見です~
見た目のタイプ!

このブログを読んでいるのは多分女性の方が多い気がしてるので、チェック してみてください
yes or no で答えてね


1.髪の毛は長い方が好き
2.ボウズは無理
3.髪はストレートよりウエーブが好き
4.髪は暗めの色が好き
5.目は細い方が好き
6.ヒゲはない方が好き
7.毛は薄い方が好き(腕とか足とか)
8.メガネ,サングラスが似合う人が好き
9.体型は細い方が好き
10.筋肉はいらない
11.身長は高い方が好き
12.服装はシンプルなのが好き
13.香水はキツくないのが好き
14.肌は小麦色より白が好き
15.タバコは吸わない方が好き



はい、どうですか?
全部yesの人、わたしと好みが似ているなーということです

それ以上のなんでもないんですが



髪型の話をするのは大好きです
わたしは髪は長めが好き
ボウズの人は100%無理です
これは仕方がありません
ちなみに、特にトラウマがあるとか、思い出があるとか、そんなんではありません
短いより長いのが好き
ストレートよりウエーブが好き


そして、細マッチョだの~ソフトマッチョだの~みんな言うけど、わたしは男性に筋肉なんて求めてないです
痩せてて欲しい 腕も足も細くていい
太い腕とか、厚い胸板とか、Tシャツむちむちとか、全くキュンときません


おそらく
わたしはかなりマイナーな好みだろうと思うし、実際そうだと言われます
みんな筋肉好きやもんな~
むきむき

一生その気持ちはわからないことでしょう




まあ細かくいろいろ言ってる割には、特に芸能人で誰のファンとかもないし、人の写真集買ったりプロマイド買ったりもしたことないしな~
好きな人がいたとしても写真が欲しいとかも思わないです


中学の時に仲良かった子は、熱狂的なジャニヲタでして、すごかったなあ~
ずっと眺めていたい!いつでも写真を持っていたい!みたいな
そんな気持ちになったことないのでわかりません




外見がタイプの人を実際好きになるかどうかはまた別問題な気がしますけれど
どんな人を好きになるのかは、その時の自分自身を映し出してるな~と、最近よく思う
いい人に出会えないときは、自分がダメダメな時だったりするしね



この記事を書いて、つまらなすぎてupするかものすごく迷いました、今も迷っています



今日は土曜日ですか、みなさんは何をするんでしょうか
私は今(いろんな先生曰く)人生で最後の夏休みです
もう私に夏休みはないそうです
とても悲しいです
とりあえず、かき氷たくさん食べたいナ


{AC0639E4-24A9-4D63-8E32-441F8AC054DB:01}











それではまたね

おしまいうお座