REPLY | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



続きです!




{274C355F-D8D5-49B5-A5EC-150E3D8BF5BA:01}

私は私立とかも受けずに佐賀大学一本でした!!医学部受験に限らずだと思いますが、それぞれの大学ですごく傾向が違うし、問題の出し方も個性があるので、行きたい学校の傾向を掴むのは大事かなって思います。あとは、センターはきっちり取ることですかね…これも点数圧縮されたりされなかったりで大学によって違いますがかお
今年受験なんですね本あと約半年!ユナさん、応援しています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ru/ruri-niji/8208.gif}








{08CDC576-465E-401B-A885-2C54B028C340:01}

うちの大学はポリクリは指定のKCなんですメモ白衣気になりますよね~!私も病棟で先生方の白衣チェックしてます!!最近は可愛いスクラブとかもいっぱいあるみたいで…ドキドキ逆にオススメあったら教えてくださいラブラブ!








{981B3CEF-182A-4A90-A25D-A3559D15033D:01}

たあさん、いつも素敵なコメントありがとうございますにひひ音譜嬉しいです音譜









{D532F13E-7288-4944-8D8C-7097302442E6:01}

せいこさん♡雨大変でした雨雷
天神のセールいいですねドキドキtity最近行けてないので羨ましいですあせる安いとどうしても買っちゃおうってなりますよね購入品アップしたので、またぜひ感想コメントしてください~ラブラブ







続きます!!