REPLY | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



平日全然更新できないのに
毎日たくさんの方が
見にきてくださって
本当に感謝ですしょぼんドキドキドキドキ

ありがとうございますラブラブ
コメントすごく嬉しいです!




{CE772166-C352-44D8-84C0-08AD54B1D10E:01}

福岡の方なんですねドキドキ九州の方に見ていただいてるの、すごく嬉しいにひひラブラブ
私は普通すぎる大学生なんで得意げあせる親近感を抱いていただけるのは本当に嬉しいですラブラブ
誌面!!もっとたくさん取り上げていただけるように頑張らなきゃ~ショック!あせるまだまだ全然誌面にも登場しないけど、よかったら応援してくださいにひひラブラブ





{11A20D8D-4467-4C21-A709-DA7B4A251327:01}

はじめましてードキドキ佐賀県の方!!嬉しすぎますラブラブ!ラブラブブログ見てくださってありがとうございます!!
読者モデルになったきっかけは、福岡で美人時計という企画に声をかけていただいて参加したことです音譜ちょうどViViと美人時計がタイアップしていて、ViViキャンパス時計という企画でグランプリに選んでいただいたことで、ViVigirlになりました!

私は将来の夢もあるし、今のこのViVigirlとしての活動もかなり私のリズムを優先していただいています汗平日は本当に学校に行って、勉強して、っていう生活なので、他の読者モデルのように、みなさんにたくさんの情報を提供することができないのは否定できませんしょぼんブログの更新も、どうしても土日メインになってしまいますしあせる

ただ、このような機会をいただけたことは幸せなことですし、こんな私ですが応援してくださってる方もおりますしょぼんラブラブ
今しかできないことだと思ったので、至らない点は多いけど、できることは全力でさせていただいていますにひひキラキラ







いつでもコメントお待ちしてますドキドキ