REPLY | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



お待たせしました
コメントありがとうございます








{F275BFA1-EF4E-4DD2-98AD-6B0074098204:01}

いつも読んでくださってありがとうございます嬉しい~
マスカラ下地、本当に感動するくらい伸びるので、盛りたい時はオススメですよフレグランス!!どれを買う予定ですか~?どんな感じの時に使いたいな~とかあったら、アドバイスしますよ









{46BB7D33-5CE2-4FBF-AEE9-7E834E5FFF50:01}
{EB79E0DB-5FCD-4BEB-ABF1-3D9457B607A4:01}

すごい!!スタバお好きなんですね私がスタバでバイトしたのは、4年くらい前です!1年くらいさせていただきました。実習も多くなってきたのと、部活も忙しくなってシフトがはっきりしなくなったこと、あと私はその頃なぜかすごく体調を崩しやすくて…一年で辞める形になってしまいました

同期の子から聞いた話だと、その頃と比べてかなり制度やレシピが変わったらしく…参考にならないかもしれませんが実際、私は人生初のバイトだったので、その時はよくわかりませんでしたが、今考えるとかなり教育がしっかりされているなという印象です。あと、シフト以外の時間も勉強やノート作りに割きました。まだ一年生でしたら、テスト前の自分の状況や部活をしながらでもできるかどうか、様子をみてからがいいと思います!どのバイトにしても言えることだと思いますが…生活リズムは人それぞれなので、自分がどう思うかを大事にされたほうがいいと思います。
あとは、どこの店舗かというのもかなり大事だと思います!店舗によって、システムや雰囲気、シフトが全く違うので、もし興味があられるならやっぱりお店の方と面接をしてみるのがいいと思います
バイトで仲良くなった同期とは、辞めた今でもずっと仲良しです本当に素敵な方がたくさんいる職場でしたよ
参考になれれば嬉しいです…長くなってすみません








{2ACCAFF5-B96A-4259-8C82-904462B05595:01}
実家ではないですよ
佐賀には素敵なところがたくさんあるので、雰囲気がすごく好きです
そういっていただけて、嬉しいです





土日はすぐにお返事できるので
なんでも聞いてくださいね~ドキドキ