ViVigirlビューティ委員会♡CHEEK.2 | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



毎週水曜日
ViVigirl奥田晃子が
お届けしています♡

ドキドキViVigirlビューティ委員会ドキドキ


前回からは
春コーデに欠かせない
CHEEKをご紹介しています♡




今週はコチラ♡

{85067CB8-562F-4D3B-8987-28FF84D414E0:01}

LA DIAMOND
ストゥディオデザインブラッシュ
・happy orange
・Flamingo pink




お色味はこんな感じ。

{0BB90A59-D3B4-4D10-8CBF-94231BA5806C:01}



これのいいところはココ!
{868BABCF-9D88-487F-BEB3-507968DA3CA2:01}


蓋の上がミラーになってます!!
これ、かなり便利しょぼんラブラブ
ミラーを持ち歩かなくても、
チークだけで一石二鳥です♡♡

そして、上から見ても
わかりづらいですが、
蓋を開けると…

{12DAAC9D-F344-4DC8-8BA9-E5CF0FEB5309:01}


そのままパフになっているのです!
ということは…
もうお分かりですかo(^▽^)o?

{3CAB9034-AF65-4FB4-BBE3-22440CD33A70:01}

そのままトントンするだけなんです♡
とってもお手軽~♡

これ一つでバッチリ☆
チークをのせることができます♪

上の写真はピンクを付けていて、
下の写真はオレンジを付けています♪

{83DDFF12-743F-49ED-9A31-11EB4EDD207F:01}


オレンジはすごくナチュラルなので
毎日の実習でも大活躍しています!
お仕事でも使っていただける
ナチュラルなお色味だと思います。





皆さんも是非
こちらの文字リンクより
チェックしてみてくださいラブラブ
携帯があれば、どこからでも
ご購入いただけますo(^▽^)o
とっても便利ですキラキラ

お値段も上のリンクから
ご覧いただけます♡



これからの春コーデに欠かせない
チーク探しのお手伝いが
できますようにニコニコ
これからもレポート頑張ります♡


それでは、来週もお楽しみにクラッカー
質問、ご要望などがあれば
お気軽にコメントしてくださいラブラブ