♡化粧品/普段用♡ | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




今まで何度かコメントで
化粧品とメイクの質問があったので
ご紹介します♡


まずは普段用の化粧品!
いつも学校行ったり~
特に予定がない時はコレ音譜





メイクで使うものはー

{10DE0E75-2D9E-484D-B995-701A7D41D988:01}


左上から時計回りに…

ファンデーション/JILLSTUART
チーク/JILLSTUART
アイブロウ/KATE
ビューラー/RMK
マスカラ/ヘレナ
アイシャドウ/KATE
BBクリーム/LANCOME
ファンデーション用筆



大学生になるまで
化粧したことなかったんですが…
入学祝いに母からJILLで
始めて買ってもらってから
ずっとファンデとチークはJILL♡

LANCOMEのBBもずっと愛用!
SPF50 PA+++で
冬も日焼け止め効果あり♡

アイブロウ、アイシャドウなど
茶色系はKATEが好き!
無くなりやすいけど安いから
学生の味方*\(^o^)/*

ビューラーはずっと資生堂を
愛用していたのですが…
RMKでメイクをしてもらった時に
衝撃受けた…(O_O)!
今までにないカールが簡単に作れて
本当に本当に感動しました!!ラブラブ
私にはピッタリだったみたい!
ビューラーってあんまり変えないけど
他のを試してみるのも
いいと思いますよ(≧∇≦)♡

マスカラは雑誌で見て
良さそうだったから
ハワイに行った時に買いました♡
母にもお土産で買ったけど
今までで一番いいー!
ハワイで買って5000円位(._.)




→→→
次の記事は
ちょっと気合い入れる日の化粧品♡