更新日に間に合わず、過ぎてしまいましたが、
読んで下さい。

http://columbia.jp/columbia-readymade/essay/index.html

3/30更新分、バックナンバーから、行けるかも。

一年間、毎日更新されて来たcolumbia readymadeのウェブサイト、
3月をもって終了となったそうです。
毎日更新、なんて、大変だと思っていたけれど、
読む方は楽しみでも、運営してるほうは
やはり、大変ですよね。
しかし、いざなくなってしまうと、寂しいです。

私にとっては、
コラムという形で文章を書かせて頂いた(ほぼ)初めての経験で
毎回稚拙な文章でしたが、
音楽以外の表現手段として
文章で、伝えたいことがあった自分にとっては
とても貴重な、体験でした。
このブログでは書けないようなことも、
レコード手帖では、書かせて頂きました。
感謝しております。


小西さん、前園さん初め、
スタッフのみなさん、

どうもありがとうございました。

そして

お疲れさまでした。