今月は、旅が多い!
ちなみに今は札幌に来てます。
今日、明日とキャンペーン、明日の夜はmoleで福富さんやJABBERLOOPのみなさんとイベントです。
詳しくはこちら
札幌は、思ってたほど寒くなくてよかったです。
(今うちのエアコンが壊れてるからうちのほうがよっぽど寒い汗
道内のみなさん、遊びにきてね。


先週の大阪、金沢も楽しかったです。
大阪からサンダーバードに乗って金沢に向う途中、
前の日のreadymade weekendではしゃぎすぎて疲れきった私たち
(私、マネージャー、DJヨシジロウ)
は、車内アナウンスの停車駅の「加賀温泉」という言葉に反応してしまい、
私が「もう金沢行かないで加賀温泉で降りようよ(笑)」と
冗談まじりで言ったら、ヨシジロウが、本当に
「降りましょう!」と(笑)。

加賀温泉で降りると、こんなお出迎え。





金沢のオーガナイザーチームが待っててくれました。
ナイス!ヨシジロウ。
そしてオーガナイザーの一人、須谷くんのお友達が経営している
ゆのくに天翔の温泉へ。

ここ、サイコー!時間があまりなかったのでゆっくり出来なかったけど、
本気でもう金沢に行かないでここの温泉浸かって、ダラーっとしてたかった(笑)。。




向出さん、どうもアリガトウございました。

金沢のJAZZPRESSOも楽しかったです。
来てくれたみんな、どうもありがとね。
タマミちゃん、徳ちゃんもありがとう♪





何せ私、初金沢だったからね。
金沢に行ったらぜーーーったい、行きたかった場所。
21世紀美術館








ここでいつかライブやりたいんだよね~
ホールもいいけど
ジェームズ・タレルの部屋があって、
天井が空いていて、空が吹き抜けで見えるの。
あそこでライブやったら気持ちいいだろうな~
この日はあいにく雨が降っていて、
兼六園には残念ながら行けなかったけど、
雨が空から滴り落ちる、夜のタレルの部屋も
また趣があって素敵でした。
今度は晴れた日に行きたいな。

久しぶりに行く場所や初めての場所で出会える人や物や食べ物は
はやり、格別です。
札幌も、2年前の夏にプライベートで遊びにきた以来。
キャンペーンやライブもおそらく6,7年ぶり(!?)くらい。
とりあえず、だるまのジンギスカンを食べました。
美味しいけど、全身臭い(笑)。
明日は何を、食べよかな~?
スープカレーにしようかな。
ちなみに私は札幌のスープカレーは
一灯庵が一番好き☆


最後にイベント後のヨシジロウ↓

午後の計らいは素晴らしいと思ったけど、
最終的には、やっぱりダメな人でした。。。