福富さん達と京都に行ってきました。METRO来てくれた人、どうもありがとう~

みんなより一足先に京都に入って、三千院に行って来たよ~





写真が上手く撮れんけど、、、
紅葉も綺麗でしょ?
人いっぱいだったけどね。
でもね、なんかこういう山の中の
神社とか仏閣とか自然の中にいると
本当に心が洗われる気がする。
何だか自然と、涙が出て来るんだよね。
人はそうやって、涙とか汗で、
心の中の不純物を外に出している気がする。
だからスポーツして汗を流したり、
感情の赴くままに涙したりすることは
とてもいいことなんだと思う。


天気もよくて夕陽も綺麗で
すごく気持ちがよかったよ。
本当はもっとゆっくり京都観光したいんだけどね。
中学の修学旅行のときは、(女子校だったから)
バスの中でブーたれてたからね(笑)
前にも書いたかもだけど、絶対そういう
「あ~京都いいなぁ」みたいな気持ちは、ほとんどの人が
ある程度、歳とってからじゃないと、分からないんだと思うな。
中学生とかじゃさ。だから中学とか高校の修学旅行は
ディズニーランドとかハワイとか、もっと分かりやすいほうがいいよ。
もう、今更言っても遅いんだけど。。


東京に戻ってきて、今日は丸ビルでクリスマスのイベントでした。
エリコ(ピアノ)と。
ちなみにエリコは、
あたしが髪を切ったことに
全然気付かなかったよ。(´д`lll)
どんだけ興味がないんだか。
それともただエリコが鈍感なだけなのか。
友達だと思っていたのは、
あたしだけだったり???(@Д@;ははは。