今日、発売です。

That's Jazz!というコンピも同発なので是非、聴いてみてください。

ちょっと告知させて下さい↓

SPIRITでもサウンドプロデュースでお世話になった福富幸宏さんのアルバムも

今日、発売なのです。


Contact


福富さんの仕事はいつも的確で早くて職人的なのですが、

はやり根底にディープなこだわりがあるというか、

もともと、暗い人なのかも知れません(笑)。

でも私は福富さんは、博士だと思う。

アルバム、とても格好よかったですよ~是非聴いて下さいね!

福富さんと色々イベントも回ります。

まず今週末の京都(先週も行ったけど)から

詳しくはstaff blogを。



今回は福富さんの他にも

吉澤はじめさんや田中義人くんにも手伝ってもらいました。

3人とも私の尊敬するサウンドクリエイターです。

みなさん、素晴らしい才能の持ち主。

彼らの力があってこそ、出来たアルバムだと思います。


でも、

どうしても自分だけで完結させたい曲もあって。

思い入れが強すぎて、今回の2枚のアルバムの中で一番、苦労しました。

今回のレコーディング、よくわかんないけどでも、色んなことを越えて、

私にとってはすごく大事な、宝物がいっぱい出来た気がします。

だから、ずっと愛されるアルバムになってくれたら嬉しいな。



あっ!

髪切ったの。

すごく切ったの。

でもね、

何故かみんなあんまり気付いてくれないの!あせる

だって、すごい切ったんだよ!!

前は腰まで(ストレートにしたらおしりくらいまで)あったから

多分、50cmいや、60,70cm...

なんで??新手の嫌がらせ?(笑)

時々ボブのウィッグとか付けてるからかなぁ???

すごい悲しいんですけど。。。


カメラが絶賛ブっ壊れ中なので、

写真はまた今度ね!