スープストック暗くて全然分かりませんが
ただ今、料理中。
鶏ガラから、チキンスープストックを作っています。
この、面倒臭がりの私が。
最近、うちで料理するのが楽しくて。
いや私、今まで料理とか、全然しなかったので、
ホント、テキトーだし、簡単なものしか出来ないですが。。。

ほうれんそうのスープ色んな種類のスープを作りたいなー。
これはこの間作ったほうれんそうのスープ。






空まあ、とは言っても、
最近天気もいいし、
うちに閉じこもっているのはもったいないので、
箱根~熱海~伊豆のあたりまで、
遊びに行ってきました。



空2夕方。なんか空が、
すごいことになってた。





彫刻の森ところでどうして温泉地には
美術館が多いのでしょうね?
せっかく箱根に来たので
彫刻の森にいってきました。
2度目。小春日和で気持ちよかったよ。
ちなみに今日は国立西洋美術館に
ムンクを観に行ったよ。暗かったー。
でわ。