ノリちゃんリナちゃん私たち3人のマイブームなのです。
紀ちゃんに教えてもらったんだけど、
すごい面白いね、これ。
超ハマッた。いろんな人のを試して遊んでます(笑)。
久々に3人でランチ。



マーボー里奈ちゃんご推薦、
激辛マーボードーフ。
旨い!
やっぱり暑い日は、辛いモノが食べたくなるね。
ちなみに今日はMIDTOWNのFUJI FILMの写真展に
里奈ちゃんの写真を観に行って来たよ。
すごい素敵な写真でした。
観に行ってみて!でも明日まで。。。



sweets1











sweets2










sweets3










sweets4しかし最近、
辛いモノだけじゃなくて、
甘いモノもすごい食べたくて仕方ないのです。
ご飯を丸々一食、
おかしとかスウィーツだけですませてしまうこともある。
なんて不健康(笑)。
私の体は
甘いもので出来ています。多分。