私の他にもAKIKOさんというボーカリストがいらして、
時々、間違われます。
声も顔も全然似てないと思うのですが、
英語で歌ってたり、逆輸入っぽい(本当はそんなことないんだが)キャラがちょっと被るというか(笑)。。。
もちろんお会いした事もないし、彼女と私は別人物です。
まあ、『あきこ』なんて、ごくありふれた名前ですからねぇ。
他にもいるかもしれませんね(笑)。

ちなみに、この場を借りて言っておきますが、
私はクォーターでもないし、
帰国子女でもないし、
海外に住んでるわけでもありません。

フツーに、埼玉で生まれて、
ずっと日本に住んでますよ。
英語も、ぶっちゃけそんなに喋れません(爆)。


イメージって怖いですね。。。