里奈ちゃんカレー関東も梅雨入りしたとか。
あ~いやだなー。梅雨。
今日の天気(@東京)みたいな日がずっと続けばいいのにな。。。

先日のブログで、加藤紀子ちゃんの旦那さまとは
実は繋がっていて...みたいな話したけど、
最近仲良くさせてもらっている深澤里奈ちゃんと紀子ちゃんも繋がっていて、
先週、紀子ちゃんにあった後、早速里奈ちゃんにメールで、食事会のセッティング。
紀子ちゃんと二人で里奈ちゃん宅におじゃましました。

もうね~、すんばらしく素敵なおうちで、
スーパー美味しい手料理をごちそうになり、
(写真のカレー。里奈ちゃん特製カレー。激ウマ。)
わたくし、感動いたしました。
もー里奈ちゃん、完璧!憧れるわ~。
結婚したい(笑)。
はぁ~私もあのよーなデキる女になりたいです。
(ちなみに、私は料理は全く出来ません。)
そしてこの間初めて会った時から妙に意気投合してしまった紀子ちゃん、
最高に可愛らしい人!話してて、泣けてきた(笑)。
結婚したい(笑)。
(もうしてるか。)

こういう友達が周りにいるって幸せなことだなーなんて
しみじみ思ってしまいました。
きっとこれも縁なんだよね。
最高に楽しいガールトーク。


ちなみに。
私のデビューアルバムの『ガールトーク』は未だに
私が世の中から抹消したいアルバムNo.1デス。
ははは。