YSLトナカイさんこないだ撮影でYSLのすごい可愛いドレスを着たよ。
前からじゃ分かりにくいけど、後ろでパープルのリボンを結ぶの。
後ろもすっごい可愛いの!
なんでトナカイちゃんと一緒に撮影しているかというと、、、
全くもって意味はないんだけど(笑)、
何だかクリスマスっぽいよね☆
クリスマスなんて、まだ気が早いと思うかもしれないけど、
実はあと2ヶ月くらいしかないんだね~。

今日、
『7月24日通りのクリスマス』という映画の完成披露試写会に行ってきました。
どうでもいいけど今、『完成披露』って打とうとしたら
『完成疲労』って出てきたよ!すごい変換だね。
話がずれてしまいましたが、実はこの映画で一曲、
FIRST NOEL(ファーストノエル)というクリスマスソングを
歌わせていただきました。
多分、誰もが一度は耳にしたことがある、
有名な賛美歌です。
クリスマスソングで大好きな曲はいっぱいあるけど、
このファーストノエルはなかなか、
賛美歌ということもあって
今まで自分が歌ったことのないタイプの曲だったので、
消化するのに結構苦労しましたが、
監督さんのこの曲に対する思いも大事にしたかったので、
出来る限りのことはしたつもりです。

REC録音はお馴染みのメンバーで、
雄太のオルガンと、義人くんのギターと、
あと久しぶりに仙道さおりちゃんにパーカッション諸々をお願いしました。
エンジニアは橋本さん。
ちなみに来週発売のサントラにも入っています。
聴いてね。


肝心の映画ですが、
ストーリーも、出演者のみなさんも、とても素敵でした。
私ほんっと、分かりやすくて嫌なんだけど、
すぐ泣くのね(笑)。
TVのCMとかでも泣いちゃうもん(笑)。
昨日も、始まって5分くらいでもうアホみたいに泣いてた(笑)。

話の内容はあんまりここで言わないでおきます。
公開は11/3です。
今から、みんながいいクリスマスを迎えられますように、
是非映画館に観に行って下さいね♪