こんばんはYogaful:)AKIKOですぺこ

ご無沙汰してしまいました。。。

なんだか毎日満足感に浸って、
ひたひたで、
筆が進みませんでした♡


楽しかったよー
新月の日のサンセットビーチヨガ♡

一緒に盛り上げてくれたAmi先生
顔w



逆さまの世界シリーズ
と、
風を感じてゆらゆら柳のポーズ



みんな、楽しそうだったなキラキラ

てか、私楽しんでたなWハート


力強く


伸びやかに


自由に



静かに

曇り空だったけど、
それもまたよし。

お弁当の配給シーンw


キャピる


なっちゃん



この日の天気も
集まったメンバーも
全部あるべきようにあっただけ。


自然の中にいると不思議と穏やかで、
そーゆーことすんなり受け入れられる。

多分構えなくていいからだなー。

海は流れてきたものを何でも受け入れて

風は分け隔てなく誰にでも吹くし

地球は何にもジャッジしない。


うん、ジャッジしないってとこがミソ好

忙しいときも、暇なときも
健やかなるときも、病めるときも
。。。あれ?結婚式?(笑)
今の私のあるべき姿。


全てはあるべきように。

最後に。
え。。。とさか鳥

これも、あるべきように。。。
です。

あぁ、また海に行きたくなってきた。

Yogaful:)AKIKO