こんばんはYogaful:)AKIKOですぼー

今日は浜松へ・・・
アナ骨仲間のまいちゃんがやってる
サマティヤへアナ骨スペシャルレッスン
受けに行ってきました〜♡




キレイでおしゃれなスタジオキラキラ




いっちばーんのり〜おんぷ
ひろびろ〜おんぷ

実はアナ骨受けるの超久しぶり汗

だいじょうぶか私?!

と、少々不安でしたが

まいちゃんの人柄とレッスンに惹かれて、沢山の生徒さんがぞくぞくと♡

そして、来る生徒さん来る生徒さん全員が
わぃわぃ楽しそうで気持ちほぐれましたラブ

せっかく来たんだから楽しもう。


。。。て言ったものの
エンジンかかるのがやはり遅く、しょっぱなからヤバイ。

再び大丈夫か?!私!!(笑)

汗すごい。

周りの生徒さんの集中力半端ない。

エネルギー満ちまくり。

で、私もいつのまにか燃えまくって、時間の感覚とかとんでました。

キッチリ限界まで本気(マジ)出してきましたよ( ̄▽+ ̄*)

まいちゃんの優しいシゴキと応援(笑)

納得行くまでやり切れると、
身体を超えて心に効く。

アナ骨って、コレだなぁ。。。


あーーーー。
疲れたはずなのに足取り軽すぎ。

軽やかにバスに乗り、丁度来た電車に乗り♪今、掛川。

ん?掛川?

浜松から乗ったのに?

家、岡崎なのに?

ん?

え?

はい。

そうです。

逆方向(*゜▽゜ノノ゛☆きゃははー!!

足取り軽すぎて、ほぃほーぃと乗ったら逆方向ですガクリ

本読んでたから、というか、土地勘なさすぎてだいぶ経ってから気づいた。


とりあえず豊橋まで帰ってます電車

豊橋でホテル取れて一安心☆
一杯ひっかけて、明日帰ります。。。


キラキラまいちゃんキラキラ
今日は貴重なお話と、スペシャルな時間をありがとう♡

Yogaful:)AKIKO