こんばんはYogaful:)AKIKOですらぶ②

昨日は今年のアースヨガ第一弾
新月ビーチヨガでした。

沢山の方にご参加いただき、本当に有り難い限りです(。-人-。)



ちぃちゃい子も自由奔放にビーチを満喫してました♡

お日様とお月様と、地球に感謝して繋がるシークエンス。清々しかった☆

みんなで作り上げるキズナシークエンス。


楽しかったですね。

わは。これしか写真がありません。
記憶に残してくださってると嬉しいです。

そして10分の瞑想タイム。

瞑想中にブルーシートがぶわぁっと風にあおられるも、遠くに響く波の音、かすかに感じる夕陽の暖かさ、肌をなでる海風、

全てを満喫できました。

呼吸してると自分が元気になっていくのが分かります。

平和な気持ちが蘇ります。



ヨガの後はお楽しみお弁当タイム!



今年も去年と同様岡崎のまりごる食堂さん
のお弁当。

店主さんこだわりのビーガン弁当ですキラキラ

すごいんですよ!
オムライスのたまごも、豆腐&おから&パンプキンパウダーでできてるんだって目

私はベジタリアンでも、ましてやビーガンでもないけど、本当に何を食べてもおいしい!



自由に。


大人もこどもも。


親子も。


兄弟も。


夫婦も。


女子も。


男子も。


自然の前では皆同じで、フリーな存在。


私は○○だから。
そんな心の癖をとっぱらう。

昨日は新月の力を借りたけど、その思いを浄化するのは自分次第。

何をやってもいい。
何でもできる。

だからこの日みんなが願った叶えたい事は
正しくそこへ向かえばきっと叶うきらきら!!



開催できたこと、本当に嬉しいです♡

楽しい時間を一緒に作り上げてくれた、参加者の皆さんに感謝しています。

行きたかった、と声をかけていただいた方も、ありがとうございました♡

次回は7月と9月に予定してますニコニコ


Yogaful:)AKIKO