娘とプールに行くのに準備びっくりマーク
まずは水着なんだけど
私はここ2年くらいお気に入りに入れてる
この水着ラブラブ
迷って水色にしたけど
すごく良かったドキドキ







これもとても迷いましたビックリマーク









こちらは娘の水着音譜
この水着めっちゃ可愛かったビックリマーク
若ければ私が着たいくらいラブラブ









浮き輪はスリーコインズで購入!!




携帯の防水ケースは
楽天で買ったんだけど
届きそうにないので
ダイソーでとりあえず買いましたゲラゲラ





こちらのクリアを買いましたビックリマーク

また使ってみて感想書きますねアップ







リゾートプール楽しみます音譜笑い泣き












イベントバナー