今夜からのお買い物マラソンで

欲しいものを探し中です爆笑




いつも今回はしないでいいなと思ってるけど

いつの間にか買っている私泣き笑い





今回はボーナスもあるしー

ずっと欲しくても買ってなかった

リファのドライヤーを買う予定音譜

折りたたみのリファを買う予定だったけど

ギリギリになって迷ってるえー?

美容院の人から

こちらもいいと言われあせる



やっぱりリファか

リファは折りたたみできて

出張で持って行けるのがいいアップ








あとはいつもの炭酸水合格

10%オフ!!




浴衣用の帯板

いつも普通の使っていたけど暑いので

メッシュ買ってみるキラキラ

ベルト付きかを迷ってるDASH!








この前のスーパーセールで購入した

こちらのセットアップ

すごーくよかった合格

お肌の調子もいいし

何よりツヤツヤになる音譜

リピートですビックリマーク







まだまだ買わなきゃ
ラブラブ





イベントバナー