長女の大学受験やっと終わりましたビックリマーク



共通テスト受けてからが

ほんとに長かったあせる




考えていた大学は

共テでちょっと無理そうとなり

そこから大学変更するのに

本人もかなり悩み汗






本人が決めた大学は

共テの点数からも

本人の実力からも

まず大丈夫だろうと思われる大学






そこから全く勉強しない長女に

心配しましたが



合格しました合格



ほんとにほんとによかったラブラブ





私の娘なのに

ここまでよくやったな思いますキラキラ






絶対現役で行きたいと

志望校変えたことも

きっとそこにしてよかったアップ

と思えるようになると思いますニコ









私は娘が近くにいることで

安心だし嬉しい飛び出すハート

遠くに行っちゃうと

やっぱりなかなか会えないから







これから大学生活楽しんでね音譜










イベントバナー