最近は長女の受験が第一!!

自分の美容なかなかできてなかったのですが

少し時間ができたので

ハイフにアップ







ハイフも久しぶりビックリマーク

いつも大手美容外科で

ハイフを受けていましたが

今回からインスタで出てきた

初めて行く美容クリニック🏥






ハイフとピーリングと

あごとおでこのボトックス音譜

おでこのボトックスで

前回は目が開きにくくなり

どーしよーかなと思ったのですが

ボトックスしてると

すごくおでこが綺麗に見えるので

もう一度挑戦してみましたアップ







ハイフはいつもしている感じと

全く違い

してる時から少し痛い

そしてその後3日ほど

筋肉痛のような痛みがありましたおーっ!

きいているんだろーなと

少し嬉しく

でも今までしていたハイフは

なんだったんだろ〜えー?









ハイフも機械によって

痛みなどは違うのかなはてなマーク

で少し痛いほうが効いてる感じ

すごくします音譜








一ヶ月後くらいが1番引き締まると

いつも言われてるので

その頃が楽しみですひらめき電球







やっぱり美容は定期的に

しないといけないなぁと

実感していますウシシ





ピーリングもいい感じ

施術直後から

いい感じの艶が出てきましたラブラブ







新しいクリニック

とっても気に入りましたドキドキ














イベントバナー

 









このコラーゲンホントに味しなくて

とっても飲みやすい!

いつも飲み物に入れた飲んでいます音譜









このワインセットすごくお得ですアップ

リピ合格







骨盤底筋鍛える為に

テレビみながらとりあえず100回!







いつもいつも買っている炭酸ドキドキ

シリカがお気に入りラブ