やっと覚悟して決めてくれて

前期、中期、後期と願書出しましたが

ちょっと余裕なところにしたせいかあせる

ぜーんぜん勉強しなくなりましたえーん







元々家ではそんなにしてなかったのですが

こんなにしないかなあせるってくらい

塾以外全くしない汗







あなた余裕思ってるかもだけど

そんな余裕じゃありませんよムキー

と言いたいところですが

自分で考えてするしかないので

じっと黙っていますダウン







私のストレスが溜まって…

毎日頭痛との戦いです笑い泣き






そして次男のクラス

学級閉鎖になりそーなくらい

おやすみ多くて

本人も喉が痛いらしい汗






とりあえずうつらないよーに

色々していますが…

私立の試験もあるし

ほんと風邪だけはひかないで欲しいビックリマーク





でもこれだけ睡眠と食事とリラックス

あったら風邪も引かなそーだけど

でもでも気をつけなきゃ!!







親は祈ることと

健康管理くらいしかできませんDASH!







あー私が勉強してあげたい!!

全く分からないけどゲラゲラ








イベントバナー