先日友人とごはんに行こうと

横断歩道を渡っていると

頭にぺちゃっと何がガーン







えっなにか落ちてきたんだけど

って頭を触ってみると

どーも鳥のうん○ビックリマーク

ぎゃーって私が騒いでいると

友人が

私の長女の受験の結果が

いいってことよアップキラキラ

と言うけど…








私は初めての経験に

ぎゃーでキャー!で大騒ぎで

持ってたウェットティッシュで

ふきふきして

大変でしたあせる








そんなに騒いだけれど

そのままごはんに行きましたウシシ

初めて行ったイタリアン🇮🇹

美味しかった音譜







帰って長女にその話をすると

鳥のフンが頭に落ちる確率を

ネットで探し出して目

私やっぱり受かるってことだわチョキ

と勝手に喜んでいました合格







ほんとに受かること願ってます!!









イベントバナー