中1のぶぶちゃんは今年卓球部に
入部しましたビックリマーク
学校の規定で中1入部は
中間テストが終わってからなので
6月くらいに入部音譜
それからコロナで部活ができなくなり
9月ごろからやっと再開あせる
 
 
 
6月の入部から数えるほどしか
部活に行っていないぶぶちゃんえーん
それなのに試合に出るって!!
もうびっくりしましたアセアセ
 
 
 
まず心配だったのは
ルールがわかってるかということベル
これは一応分かってるらしい
次はサーブが打てるのかはてなマーク
それも大丈夫だと
ほんとに大丈夫か不安でしたがガーン
 
 
 
 
試合の用意の紙を前々日にくれ
ゼッケンを自分で作らないといけないDASH!
急いで布を用意し
マジックで書き書きし
どうにかできました合格
あとは白の靴下の用意ビックリマーク
どうして白じゃないといけないのかはてなマーク
と少しは思いましたが
無印で購入チョキ
普段学校靴下は黒ですむらさき音符
 
 
 
これだけ用意して
日曜日の朝早くに送り出しましたクローバー
 
 
 
 
帰ってきたぶぶちゃんに
試合結果を聞くと
一回も勝てなかったそう汗
まぁ、、練習もしてないし
そんなものだろうなとにやり
 
 
 
 
本人もそう思ってるらしく
全くへこんでませんでしたウシシ
 
 
 
楽しく友達とできたようで
よかったですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー