昨日は、仕事の後ネイルチェンジの予約を入れてたので、熱中症アラート発令のなか、自転車🚲で、一日走っていたダッシュ


前の日の夜中、冷房止めて寝てしまいアセアセ

夜中、グッタリ目が覚めた気づき


朝起きてなんだかダルい⤵️⤵️



レッスン2本してなんとか、調子が戻った感じニコニコ


その後、ジムで筋トレ💪してなんとか体が整った~~✨


首にアイスノン巻いて自転車🚲で走るダッシュ


担当してくれてるネイリストさんが、引っ越しの為今月いっぱいで辞めることに……アセアセ


お世話になったお礼に地元の美味しいお煎餅屋さんのおかきをプレゼント💝


今回は、優しいコーラルピンクのカラーグラデーションピンクハート
お世話になりありがとうございました~~キラキラ



つぎのお店が決まってないから、時間がたっても違和感ないシンプルネイル照れ



帰宅後に、東京でお世話になっている方から手作りのあんずジャムと甘いさつまいも🍠が届いた照れ


このさつまいも🍠どこのお店のさつまいも🍠より、甘いと確信してるラブ

蜜がトロリ~~⤴️⤴️めちゃ濃厚なネットリした甘さラブ

暑い一日で、少しグッタリしていたけどこのさつまいも🍠食べたら元気復活⤴️⤴️
いつもありがとうございますラブラブラブラブ

感謝、感謝の幸せな私の一日なのでしたキラキラキラキラ

おしまい