前にも書いたけど、どうしても最近モヤモヤがおさまらない気づき


脂肪燃焼STEPレッスン!


有酸素運動、強度高いのに……

スタジオのエアコンが冷えてないのだダッシュ


今日は、スタッフさんに思わず今日も冷えてないですアセアセ

と言ったところ『はっ!?何がですか?冷えてますよもやもや



と言われダッシュ




なんだか、険悪な雰囲気ダッシュ

しつこいよもやもや


みたいな感じだなダッシュ


明らかにいやがられてますチュー


ふぅ昇天


これは、自分にとってどんなメッセージかな?


何に気付くための経験なのかな⁉️


考え方をかえる必要があるのかな?


手放すべき?



レッスン手放す時かなびっくり

そんなメッセージなのかな⁉️


そういえば、今日は射手座の満月🌕


エネルギーが満ちてイライラ💥モヤモヤも出やすいのかなよだれ