昨日の夜は唯一夜のレッスン日ニコニコ


夜はレッスンを入れないようにして肉体的にも、精神的にも、私自身の生活リズムも整ってきた。


でも、火曜日だけは近所のスポーツセンターにてスポーツコースのお教室を担当させてもらっている🎵


一期、3ヶ月間のお教室(週一 火曜日)

定員15名

アロマヨガクラス


4月~は定員一杯のお申し込みを頂いて嬉しい限り✨


このクラス

2018年4月~担当している!


今年で7年目になるんだなぁ照れ


途中、コロナでレッスン出来なくなったり色々あったけど、はじめからご参加下さっているお客様もいて感慨深い……


そして、昨日の参加者様から、今朝、嬉しいLINEが⤴️⤴️


朝起きて、めちゃ肩、背中が、楽になっておりました✨

そして、

いつもと一味違うレッスンの流れも刺激的でした🎵

との感想を頂いた✨


素直に

嬉しい😃💕


幸せな気持ちになれて

YOGAの恩恵に感謝なのですキラキラキラキラ



先日滞在した、水輪での一コマ
苔玉シリーズキラキラ

可愛い苔玉が、各お部屋にも置かれてあって
私も真似して以前作ったことがあったなぁ~

今日はお休みディ❗
ハッピーな1日になりそうピンクハートピンクハート

そんな朝の時間でした~~照れ