今年のゴールデンウィークは3泊4日で長野県水輪へ~~キラキラ


宇宙の叡智シリーズ8
~みんなで新しい精神文明を開こう!~

たくさんの素晴らしい講師の先生方のお話を聞いて、魂が震える体験をしてきました照れ

そして、素敵な参加者の方々とお友達になれて嬉しい😃💕

今回も、スタッフの皆さん、実習生の方達の愛のこもったおもてなしに感激ラブラブラブ

滞在中お天気も良くキラキラ✴️お日様が本当に降り注ぎ幸せ~~ラブラブ



朝陽が登る早朝4時頃……
とても神秘的な時間照れ

3日目の朝は残念ながら曇り☁️

こごみが青々と生命力に溢れてキラキラ

とても感動的な時間を過ごさせて頂きました✨

生きていると日々、色々な事が目の前に起きます!

全ては神のはからい。

泣いたり、悲しんだり、怒ったり、

笑って、喜んで、嬉しい気持ちになったり

自分の中から、沸き起こる、様々な
感情を味わいながら、

命の続く限り、私は、笑顔で、
愛を持って人生を楽しんで行きたい🎵

そう、強く思えた体験でした✨

帰りの上野駅で~~ウインク

お寿司が食べたかったので🍣

一人、お疲れ様会🍺✨🍺


お疲れ様でしたニコニコ