今朝も早く目覚め~~ニコニコ

窓を開けて部屋に風を通していたら~~
早朝から、早くもお隣さんのベランダでタバコ🚬吸ってる煙がどど~っと部屋に充満してきたダッシュもやもやガーン

最近、陽気も暖かくなり窓を開けていることが多い気づき

タバコ🚬の煙に正直かなりストレスを感じている私ムカムカ

以前、マンションの管理組合の話し合いにベランダでの喫煙をやめて欲しいと言う意見が出ていたが、その後も改善していないダッシュ

しかも隣のオジサンもやもや
歳は70代後半かなぁ~~
参ったなもやもやホントダウン

ずっとベランダに居て作業したりしていて。
一度気になったら、すごく気になってしまう今日この頃アセアセ

マンション管理組合に話すしかないかな……


昨日は、久しぶりに近所の居酒屋🍺へ~~





美味しかったです照れ
ご馳走さまでしたチュー

気分転換しなきゃねラブラブ