今日はお休みディ❗


朝起きたら、雨の音気づき

公園でラジオ体操をしていた方達が急いで帰って行った☔


あぁ今日はお休みだぁ……

もう少し寝ようかな~~最近カラダが重いなぁなんて思いながらも、ベッドでストレッチをしながら今日は何をしようかなと考えて……


朝のルーティンを行う🎵


先日、思い立って部屋の模様替えをしたニコニコ

といってもベッドルームにある机とリビングにあるソファを入れ替えただけだけどチュー


リビングが広くなってスッキリ気づき

寝るときは本当に何も考えないですむようにベッドルームはリラックス出来るようにしたかった🎵


携帯もパソコンも電気系統はベッドルームには置かない事にしたかったビックリマーク


部屋の模様替えは、気分転換にもなるおねがい

心機一転ルンルン


午前中は部屋の整理整頓しながら過ごして

(休みになるといつも断捨離ばかりしてる私笑い)



お日様も出てきて暖かくなったからニコニコ☀️



ベランダに出てロバートハリスさんの大人のラジオを聞きながらスーパードライ🍺

一人乾杯🍺💥🍺チュー


空を眺めながらあぁ幸せルンルンルンルン



一人の今が幸せラブラブ

いいんじゃない~~⤴️⤴️

感謝の日々なのです照れ