今日は、朝から気持ち良く晴れてニコニコ☀️


このところ不調な私アセアセ

朝から気合いで、まずはお洗濯から乙女のトキメキ


寝起きがスッキリしないけど、のんびり、のんびり、やることをして、白湯を頂いてから、身支度をして、YOGAのオンラインレッスン受けて🎵


動いているとだんだんリズムが出来てくるニコニコ




そういえば、先日映画オッペンハイマーを観た!


平日夕方の時間から~だったけど公開して割りとすぐなのにガラガラ……
そして

3時間気づき長いにっこり

私には、難しい映画でした~
んん……予習してから観ないとわからなかった

帰宅後にYouTubeで解説を見てなんとなく真顔
映画の内容が分かったかな!
原爆の父オッペンハイマー気づき
本人の性格的な部分も細かく描かれていて……
色々な側面からの見方がある映画なのかな

でも、どう考えても原爆投下は、今考えても人間としてあってはならない、酷い歴史だな……

そんなわけで……



次回みたい映画↓ボブマーリー🇯🇲
ONE  LOVE

GW明けだね~~ウインク

楽しみにしてますラブラブ