このところ、気分がスッキリせず、、ハートブレイク

しばらくブログもお休みしていた……


4月~仕事の方も、レッスン3本増えて⤴️⤴️


一週間たっても、、、、


体調がなかなか戻らずあせる


なんだろう?


やる気もでず😅


カラダも重くて、どんよりもやもや


鼻が詰まって……泣くうさぎ



喉も、いがらっぽくて、、、


レッスン中、鼻が詰まって耳が聞こえにくくなるうずまき

あ~~辛い😢🌊



子供のころ、耳が悪くて聞こえが悪くなっていたことがあって気づき


耳鼻咽喉科に行ってみようかなぁタラー



兎に角、やる気もで出ない、今日この頃アセアセ


ひさしぶりの⤵️⤵️


満開のサクラ🌸で元気をもらって⤴️

自分を大切にですね✨


こういう時こそ、自分ちゃんと向き合って、

まわりから影響受けないように、自分軸で1日1日を丁寧に過ごしたいなぁと思っております💕