おはようございますニコニコ
お日様が嬉しい朝🌄


昨日は北風が強くて寒かったけど、今朝は風もなくキラキラキラキラキラキラ
まずは、お日様に感謝なのですドキドキ

数日間、例の件で、苦しい気持ちで過ごしていた私気づき

考えすぎのところがあるからな私……

当の本人は……あっけらかん笑い


色々あるけど、日々、物事、人、人の心、全ては変わりゆくもの……

人生は、諸行無常なのだ。

大切なのは、今ここに気持ちを込めて自分と繋がっていることキラキラ

いつも、軽く、心地よくを、モットーにおねがい

今回の出来事で、学んだこと上差し

私は、自分に自信を持って、ぶれない自分軸を持たないといけないなと✨

振り回す人に動じない心口笛

相手の言動、行動に敏感になりすぎて、余計な心配をし過ぎていた。
こうなったらどうしようとか、こう言われたらこう言おうとか……もやもや

頭のなかは、いつも、おしゃべりが絶えなかったここ数日気づき

執着せず、手放す事の難しさをいやと言うほど見せられた!

そこに気付かせてもらえたから、やはり彼女にも感謝なのだ。

それにしても、その等の本人の、態度は、物事を軽く見過ぎえー

思った事をただ、口にする、悪ふざけもほどがあるなもやもや

スタッフ一同……驚愕びっくりしてた

この後、平和に物事が進んでゆくのか、

朝から、また、考えてしまった笑い泣き

こんな素敵な朝に、、、

さてとニコニコ

今日は、レッスンは遅い午後~のスタート!

ハッピーな1日にしよう口笛