実は、この数ヶ月、仕事の同僚⁉️から、話を聞いて欲しいと相談されていたことが、私を巻き込み、裏切られていた事が判明爆笑


元々、その方の、ものの見方に疑問を持っていた私気づき


仕事先の契約に反する事を何度もし続けて、最終的に契約解除となった彼女……


その流れも、知っていたので、毎回、他人のせいにして、反省の気持ちがないところを見てきたびっくり


私は、何も悪くないもやもや

パワハラでやめさせられたとガーン


こういう人……

巻き込まれたらアウトダッシュ


案の定、私の事をあることないこと言って何で私だけクビにならなきゃ行けないの?

と、私を巻き込んでいたらしい……気づき


いやはらあっぱれニヤニヤ


先週、また、色々話を聞いて欲しいと電話しても良い⁉️的なメッセージ


ハッキリ伝えました🎵


あなたの、自分自身の問題だから、私は何も言えない

自分が、次に前向きに進めるように自分で決めたら良いと思うと。


会社から、何か言われたの?と焦る彼女気づき


そんなことが、ずっと続いていてさすがにめちゃ疲れたこの頃……


考えたくなくても。頭の片隅にいつもあって、影響受けちゃってる自分の事を客観的に俯瞰して見つめる事をずっとしていた


私に何かを気付かせる為に起きた出来事なのかなと……ここ数日考えた


そんなことが数日続き


手放そう🎵


温泉♨️で昨日はのんびり~~照れ


浄化してきたよ~~



お昼は、御食事処でチャーハン食べた爆笑


ちょっと味が濃かったけど~~

美味しくご馳走様でした✨


色々あるけど、自分と繋がっていればいつでも最善の解決策が見えてくるニコニコ


さあ、今日も楽しく1日を過ごすぞ☺️