月曜日は、振り替え休日で、私のクラスもお休みだったニコニコ


午前中、ネイルチェンジに行き、

午後からあまりのお天気に連れられて、お日様を浴びに~~太陽


とても穏やかな午後おねがい


YOGAをしてから……ボ~~ッとして照れ


いつものお決まりのルーティンウインク



以前、あなたはのんびりしてるわね~~


と、言われたことがあった気づき


そうなんだな~~のんびりが私爆笑


あくせくガツガツが苦手❗



過去に色々と苦いこともあったけど、

やっぱり自分が心地よく居られる事が大切だなぁとラブラブ


これでいいのだ~~レレレのおじさん風にグッ


今日も、朝から、晴天なり~~ルンルン



青空がまぶしいラブ


昨日はよく寝れて、朝早く目覚めた🎵


規則正しくリズムが整う照れ


ハッピーな気持ちで今日も仕事楽しむぞ~~ルンルン