今朝5時に目が覚めたおねがい


昨晩10時過ぎにベッドに入りぐっすり😪


まだ、外は暗いからベッドの中で仙骨から骨盤全体を丁寧にストレッチするニコニコ


ほぼ、日課となっている。

身体が快適に過ごせる✨


以前は、腰痛や坐骨神経痛にも悩まされたことがあった❗


今は、痛いところといえば左膝位だ気づき

いわゆる使いすぎの軟骨擦りきれ状態

とりあえず、そこまで痛みを感じることはないニコニコ


もぞもぞとストレッチを終了して、

白湯を一杯飲んでルンルン


だんだん朝日が部屋に差し込んでくるラブ



壁に観葉植物の影絵キラキラ



燃えるような朝日が昇ってくる様を見るのは最近の日課❗

この瞬間がとても幸せなのだラブラブ

感謝が込み上げてくるニコニコ

そういえば、昨日レッスン後にスタッフさんから、矢継ぎ早に質問されてアセアセ
先生お子さんは⁉️
からはじまり、ご兄弟は⁉️
そして、親御さんはご健在なのですか⁉️
から~~の、完全にお一人なんですか⁉️

どうも、一人で生活していることが信じられないような、寂しくないの⁉️的な私を心配してくれてるような雰囲気~チュー


私は幸せですよ~~照れ

ありがとうございます~~キラキラキラキラ

コーヒー☕を飲みながらふと昨日の会話が思い出されて~~苦笑爆笑