今日は、お休みディニコニコ

めちゃ寒いけど、青空が気持ち良いラブ

朝から掃除、洗濯、布団干し🎵

コーヒー☕タイムのんびりくつろぐ✨

週一OFFなので、リラックスして何にもしないが大切爆笑

そういえば、先週はアリオに映画観に行ったっけラブラブ

パーフェクトディズ口笛

役所広司さん主演でシンプルな日常を丁寧に生きる様はグッと来たチュー

しかも、音楽が良いルンルン
60~70年代……ちょっと古いけど20代の頃良く聞いていた曲
エンディングの
ニーナシモンは心に響いたキラキラキラキラ
親友がよく聞いていた曲なのだラブラブ



今日は土手に来てお日様を浴びた~~☀️


こんなに蒼がキレイな空と水(荒川チュー)

スカイツリーもスマートだね気づき

YOGAして、歩いて、鳥と話して……なんだか幸せ~~ラブ

これぞ、私のパーフェクトディズなのだ照れ