今日はX'masサンタルンルン


いつもと変わらない私の日常!



シニア健康体操レッスンが年末年始のお休みの為私もOFFディラブラブ


今朝は6時頃目覚め、まだ暗いけど、なんだか気持ちが軽くて朝からサクサクと、家事や朝のルーティンを行う。



お日様が差し込む午前中のリビングは気持ち良く、さっそく新しいノートに、来年度の目標を書き込んだりして~~チュー

明るい気持ちで過ごす~~⤴️⤴️



お昼頃、外に出よう❗

そんな気持ちになって、電車🚃に揺られて上野まで~~❗
タイミング良く来た特急に飛び乗り口笛
10分ほどで到着~~気づき

久しぶりの上野かな😉

10月いっぱいまでレッスンで、毎週土曜日きていたからね~~

今日の目的はまずはGU爆笑

10000円位なり~~ビックリマーク
安いですね😉

やっぱり、目で見て、手に取って、購入しないといけませんね❗

先日、ネットで購入した洋服の、質が悪すぎて……絶句もやもや

それを考えたらGUのクオリティは高いと思う⤴️⤴️この値段でね~~すごいですねキラキラ

私の20代の頃、好きなDCブランドは
アニエスbラブ
青山のショップまで買い物行っていたなぁ
景気も良い時代だったな!

最近、物欲がなくなってきて、もちろん、ハイブランドも素敵だけど……

そこよりも、もっと重きを起きたいところが出てきたかんじニコニコ

自分の好きな場所、人、モノ

もちろん、おしゃれも楽しんでいるけど~~キラキラ

そんな、こんなでアメ横をウロウロ散策してて、気付くダッシュ
やっぱり、なくなっていた~~汗


大好きな、ガラクタ貿易が閉店していたことがわかって、めちゃショックだったガーン

10代の頃、お茶の水のガラクタ貿易に通っていて、その頃からのファンだったピンクハート

上野のガラクタ貿易が閉店したと知り……
しかも7月に閉店してたと……


アメ横を通る度に、変だなぁとは思っていたのだけど……

お店の場所が変わったのかな?なんて思っていたのだけど…… 

閉店していたとは……気づき(涙)

気を取り直して
帰り際に谷中コーヒー☕店


今回は豆で
小室スペシャルとマンデリンを購入ルンルン

ほんの3時間だけど、めちゃ充実してたな☺️