昨晩は、かねてから受講申込していた呼吸道入門講座を受講照れ


清水友邦先生のご指導のもとZoomで開催されたのだけど、心理学的な学びもあり、とても深い学びの時間だったなキラキラ


自分を良く知る事が出来たことと❗


自分は弱いと思い込んでいたけど、それはまわりから言われた事を思い込んでいるだけだった。

子供の頃からの体験、経験で自分が作り上げた自分気づき


本当はそうじゃないのだ。


本当の自分は弱くなんかないんだと。


先生からのコメントを頂き、

府に落ちた私おねがい


最初から、気持ちが楽になったラブラブ



そして、日常どれだけ頭の中、色々な事を考えているかなど!

思考は止まらないうずまき


大切なことは


いま、ここビックリマーク


意識を、いかにここに繋ぎ止めることが出来るかキラキラ

大事なのは、今なのだから照れ


4回に渡っての講座なので、次回がとても楽しみな感じ~~ルンルン


昨日の余韻をそのままに今日の1日も、いまここに気持ちを込めて、楽しいレッスンルンルン

が出来た~~


お天気も良く晴れた青空紅葉太陽

レッスン帰りは公園にてのんびりすごしてきたニコニコ


キレイに色づいた銀杏と青空とのコントラストが素敵だったな~~ラブ


お日様がキラキラキラキラキラキラ

黄色の絨毯イエローハーツイエローハーツ

ホントにキレイキラキラ
幸せな時間だった~~

11月も今日でラスト気づき


明日からは12月……師走照れ

楽しもう✨