昨日は秋田から、夜の9時前には東京に戻ってきた🚅


観光客が多くなかなか賑やかな道中だったニコニコ


コロナ禍もだいぶ落ち着き、旅行に出ている方達が多いなと感じる🎵


赤字ローカル線の

秋田内陸縦貫鉄道は一両でしか走れないみたいダッシュ

のんびり帰省したい私にしてみれば人が多すぎてちょっと大変だけど……


景気回復して、少しでも赤字なくなることを願って✨

次も、この路線で帰ろうと思う。


秋田から帰る前の日の晩、寝る前に外に出たらホタルがキレイに舞っていた✨


母がこのところ蛍見てないの気づき


と言っていたから見れないかなぁ、と諦めていたら、とても幻想的に家の前の小川の草むら辺りを飛び回っていた照れ


こんな月夜の晩に蛍観賞できたのだ。

蛍の光を撮影することが出来なかったのが残念アセアセ

子供の頃を思い出した✨

夏休みの思い出おねがい

沢山の蛍がみれたのに……

でも、なん十年ぶりに爆笑また見ることができてとても嬉しいラブ
なんて幻想的キラキラキラキラ