最近、良くしゃべる人が苦手だ笑い泣き



聞いていて目が回る気づき

相づちも打つ暇なく次から次へ、、


昔の姑を思い出す😃💡


そんな良くしゃべる人だったなと、、



疲れているのかな……照れ

それから最近、電車の中の他人の行動とか気になってしょうがない……もやもや
かなり神経質なのかとマジちょっと悩む時がある。
昨日なんか、隣に座った男性座るときに
肘が当たっても知らんぷりダッシュ
くっつくなよもやもや心中穏やかではいられなくて降りるふりして車両を変えた真顔
こんな行動する自分に嫌気がする

ちょっとヤバいかな……

離婚して一人暮らしも六年をむかえようとしている私口笛

もう少しおおらかで周りを気にしすぎない様に……環境変えることもありかな


今月末は秋田に帰省するニコニコ

母と一緒に過ごせる時間もそう長くはないと思うとなるべく会えるときに会って親孝行したいキラキラ

……しかし、母は84歳にして娘の世話にはなるつもりない!
と強気な方なのです爆笑

自分の事は自分でやりなさい!
としつけられたアセアセ
昔はみんなそうかな?

そして人に迷惑かけないように!
そんな風に育てられてきた私気づき

この年になってもっと楽に
人に頼れたら良かったなと思う事ある愛

この性格まずいんじゃない?
今の考え方嫌だなとか……

日々生活してると感じる

沢山気付けたことを素直になおして行けるようにしたい✨

今日のレッスンも、学び多い時間を楽しもうと思うニコニコ

行ってきますラブラブ